PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い夏休み

明日はティちゃんがウチのコになって4年のウチのコ記念日

そこでティと初めて旅行した那須に一泊してくることにしました

お泊まりするのも同じハーベスト



相変わらず行程を決めていない我が家

今回も車中で行くところを考えます

まずは那須フラワーワールドに向かうことにしました

前回とは違うお花が咲いているはずです
14sep2012e.jpg
タイトル画像は同じフラワーワールドで写したもの

このときはルピナスが満開でした

今は鶏頭がきれい



14sep2012d.jpg
日差しが強くて暑かったけれど

風の中にほんの少し秋を感じられて気持ちいいお天気

しばらく散策して坊ちゃんたちにソフトクリームを買ってあげました
14sep2012c.jpgうんまい


フラワーワールドを後にしてランチに向かう途中

きれいな川を見つけました
14sep2012b.jpg
余笹川

まだ暑そうにしている坊ちゃんたちを浸けて涼ませようとしたら

がぶがぶ川の水を飲んでしまって早々に撤退

汚くはなさそうだけどね



ランチはPenny Laneで

前回からのお気に入りです
14sep2012a.jpg
テラス席は大きな木に日差しを遮られて心地いい空間

おやかたのカルボナーラはすぐに来たけれど私のボンゴレがなかなか来ませんでした

店員さんが「パスタの湯で加減を間違えてしまってもう少しお時間かかります

申し訳ございません」と頭を下げ、さらにお土産にとあのブルーベリーパンとくるみパンをくださいました

そんなにお腹がすいていなかった私は全然余裕で待てたのでお土産までもらってラッキー!

だってブルーベリーのパンは買って行くつもりだったんだもん

もちろんボンゴレはボリューミーでうまうま

そんなにお腹すいていない私がぺろりと食べちゃいました

得しちゃった



この後は食材を買い物してハーベストに早めのチェックインをしました

おやかたは念願の温泉三昧です

坊ちゃんたちと私はお部屋でまったり

そして夕食はお部屋で買って来たステーキを焼いていただきました

のんびり過ごす那須旅行です
スポンサーサイト

| 旅行 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/2-b9dc90ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

