PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり

梅雨入りしてジメジメな毎日

気分も滅入る週末

すっきりしたくて2ぴきのシャンプーをしました




ぼんは体調を見ながら

何日かに分けて少しずつカットしておいて

今日は体調も良さげだったのでシャンプー

カイカイのところだけ部分洗いはしていたものの

考えたら一月半ぶりのシャンプーでした

どうりでクサクサなわけだ

すっきり真っ白な2ぴき




ぼんの検査結果が出るまであと5日

調子は少しですが悪くなっているような

相変わらず食欲はあるけれど

顎の痛みからなのか一度に食べられない

食べてる途中で休憩をはさみ

ときにはトイレ休憩になることも(苦笑)




朝が一番キツイらしく

朝食は今までの1/4も食べれません

休み休み食べるので

常にティが横取りしようと狙ってます

私に怒られるから食べないけど




それでこれまで1日に3回だった食事を6回に分けました

朝食、ブランチ、昼食、ティータイム、夕食、夜食って感じ?

さすがぼんさま、おっされ~~(笑)

一回の食事量を少なめにしたので

楽に食べてくれるし体重が減ることもありません

めんどくさいのは毎回「オレの分は⁈」って大騒ぎするティちゃん

単純なのでおやつでごまかされちゃうけどね!



スポンサーサイト

| わんこ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/198-5c459d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

