PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい祭り

今年も八景島へ紫陽花を見に行ってきました

今日はわりと涼しかったからよかった~

海の公園に車を停めて八景島までゆっくりお散歩

坂が多い道のりもニコニコ笑顔で歩くぼんちゃん

やっぱりお出かけするのが大好きね




まずは入り口近くに咲いてたガクアジサイと一緒に


大好きなアナベル

今年もきれいに咲いてました

いつもの場所で坊ちゃんたちの笑顔をいただき!





海の公園のほうは風があって涼しかったけれど

八景島は風もなく蒸し蒸し

これは急がないとぼんのパワーが切れてしまいます

とっとと紫陽花を見てまわりましょう

あじさい坂に向かいました

けっこうな坂道だけど笑顔で歩くぼんちゃん







きれいね~





坂を登りきったところに咲いていた紫陽花


花びらの形が変わってるね









シートレインがあじさい祭り仕様になってたよ


ちょっと乗りたかったなぁ



お昼近くなってさらに暑くなってきたので

ここでおしまいです

帰りにもう一回だけお願い!

カメラを向けたら


ごめん、ごめん~

ぼんちゃんたらそんな顔しなくても~


何枚か撮ってたらやっといいお顔してくれました

ありがと




もうほとんど噛むことができなくなってしまったぼんちゃん

大好きなリンゴもどれだけ小さくカットしても食べれないの

それですりおろしてあげてみたんだけど

やっぱりそれじゃあおいしくないんだって

ぺってします

しかたなくティにだけあげると

その横でラグに当てつけシッコ

ごめんね、つらいよね

そんなぼんもお出かけすると本当に楽しそうにしてます

無理はしないよう様子を見ながら

本犬が歩きたいというだけ歩かせてます

楽しくて笑顔いっぱいになって

免疫力アップできたらうれしいな

ぼんちゃんのペースに合わせて

楽しいお出かけまた行こうね



スポンサーサイト

| おでかけ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/191-4f1ce8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

