PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前に那須へ その4

いつも我が家の旅行は行き当たりばったり

どうしても行きたいところはチェックしますが

たいていその場で決めます

今回は大内宿以外は何も決めていなかったため

初めはMtジーンズのゴンドラに乗って

終わりかけのゴヨウツツジでも見ようかなんて考えていました




そんな何も考えていない私たちのところに

今日からピーチ家も那須に来られるので

ランチをご一緒しませんかとありがたいお誘いが!

やたー!

久しぶりにお友達とゆっくりおしゃべりができます

ランチはいつものペニーレインでいいかなぁなんて

のんきに考えていた私たち

ピーチままさんが、日曜日は確実に混むと教えてくださり

昨日から那須入りしている私たちが

先にお店に行って席を確保することにしました




お店に着いたのが10時40分くらいかな

さすがにまだランチには早いし並ぶにも早いよねぇ

なんてのんびり構えていたら

なんと!今からでも30分待ちですって

いやいや甘く見てました



それからちょうど30分たって席に通されました

ピーチ家到着までおかわりできるコーヒーをいただきながらのんびり~




緑が気持ちいいです


少ししてピーチ家も到着

その頃にはさらに人が増えて1時間以上待つようでした

ままさんに教えてもらわなければ

自分たちも今頃あの人たちと同じように待っていたはずです

ラッキーでした



前回1ボンドステーキを頼んで大変な目にあったおやかたは

ハンバーグとステーキのプレートを


ピーチ家のおふたりと私はビーフシチューをオーダー


間違いない美味しさで大満足

楽しいおしゃべりでさらに満足

ピーチままさんからはわんこ連れ旅行の素敵な情報も教えていただきました




この後ピーチ家はバラ園に行くとお聞きして我が家も便乗させていただきました

お花を育てることは苦手ですがお花を愛でるのは大好きな私

しかも無料と聞いては行かないわけにいきません(笑)

バラ園に入ると途端に甘い香りに包まれました


素敵~~

こんなにいろんな色と種類があるのね~



バラから蜜を集めるのに忙しい蜜蜂が気になるティちゃん


とても素敵な空間に癒されました





この後ピーチ家とはお別れして

宿に向かいました

翌日はアウトレットでささっとお買い物しておしまい

帰路に着きました




行き当たりばったりな我が家

ピーチ家のおかげで素敵な那須旅行になりました

またご一緒してくださいね


スポンサーサイト

| 旅行 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/190-afd66e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

