PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前に那須へ その1

毎年BJアニキの生誕を祝って

誕生月の5月に旅行をしていたのですが

本来おやかたが夏休みを取れるのは

6月から9月の間ということになってます




6/4にぼんちゃんは14歳と半年を迎え

7月にはティちゃんが8歳になります

さらには今月は私たちのの結婚記念日でもあり

とまぁいろいろこじつけましたが

いろんな意味でめでたい!ということで

6/6から2泊で那須に行ってきました




今回は直接那須に向かうのではなくて

初めに福島の大内宿を目指しました

途中いつもなら寄ることのない那須高原SAへ

ここでお友わんの紗羅ちゃんがよくソフトクリームを食べるんだって聞いてたの

さっそくいただきま~す


て坊ちゃんたちが(笑)

私の口には入らずじまい

お店には「濃厚」って書いてあったからそうなんでしょう、きっと!





さて今日は那須より先の大内宿に行きますよ

天気予報は雨から曇りになるとのことでしたが

那須を過ぎたあたりから小雨が降ってきました

到着する頃にはやんでくれますようにと

祈りつつ先を目指します
スポンサーサイト

| 旅行 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/187-4c75aaac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

