PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備忘録 5/29

今朝はとうとう朝ごはんを完全に拒否

フードボールの前まではワクワクで行くのに

フンフンと匂ってから私をじっと見て

「何これ⁈」

「こんなの食べらんないから」




ぬぁにおーう‼︎

顎が痛いって泣くから

よかれと思ってサプリ追加したんじゃん!

サプリ摂らなきゃもっと痛くなるんだからね!

もー、知らないんだから!




と言いたいのをグッと堪えて

静かにごはんを下げる

せめてコセクインだけでもと

ヨーグルトに混ぜ混ぜしてあげたら食べてくれました

よかった




そりゃサプリだらけのごはんなんておいしくないよね

ごめんね、ぼんちゃん

でもこのままじゃ顎も頸椎も痛くなるばかりなの

なんとかして食べてもらえるよう工夫しなくちゃ

おまえの腕次第だな




今朝の様子をおやかたにラインしたら

こんな会話に



おやかた、意外とかわいい系スタンプが好きらしい


| 顎関節症 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/184-90983b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

