PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備忘録 5/28

昨晩寝付けなかったぼんちゃん

何度も目をさましては、はぁはぁ

暑いのかと思ったのだけど

それほど室温は高くない

気持ち悪いようでもなく

でもどこか調子が悪いのだろう

わからないまま朝を迎えた




朝んぽはいつも通り

うんぴも問題なし

でも朝食を食べない




顎が痛くて食べれないのかと思ったが

ボーロは食べる

仕方なくごはんを手に乗せて口先に持っていくと

やっと1/3ほど食べた

その後ヤギミルクパウダーをかけると

さらに1/3ほど

もしやサプリを増やしたことが原因か




いつもおすそ分けでもらうリンゴ

これも食べない

昨日食べたときに小さく鳴いた

たぶん痛かったのだろう

そのことを覚えているからなのか

大好きなリンゴさえも食べなかった




午後3時頃

朝食を少し戻す




夕ぽも通常通り

うんぴもOK

問題の夕食

念のため一番苦手なメニわんeyeを抜いてみたら

きれいに完食

念のためベンバクジェルも追加




夜食もペロリ

夜食にはサプリを入れてない

やっぱり原因はそれか

| 顎関節症 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/183-46c9432d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

