PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと

昨日夕食を食べてるときに悲鳴をあげてからの様子

寝る前の夜食のときに

食べれるのかドキドキだったが難なく完食

翌日曜日の朝食も問題なく完食した




これなら大丈夫かと思っていたのだけど

散歩中いきなり「キャン!」

何が何だかわからない

膝が痛むのか、それともまた頸椎ヘルニアなのか




私の心配をよそに、またよろよろ歩きだす

しばらくしてまた「キャン!キャン‼︎」

今回は2度も泣いた

おやかたが前からその様子を見ていて

顎をカクカクとさせているから

やはり痛いのは顎じゃないかとか

でも散歩中に大きく口を開いたりしないよね?

今日は暑くてはぁはぁしてたから

口を開けたんじゃないかとか



とにかくはっきりわからない

顎が痛いのは確かだからと

痛み止めをもらいに病院へ

2週間分もらってきた

これで痛みが止まらないときはまた相談することに




こうしてぐっすり寝ているのを見るとほっとする

痛いのはつらいよね

歯磨きを嫌がるようになったとき

歯槽膿漏で抜けそうになってる歯があるからかと思ってた

でも抜けそうな前の歯ではなく

奥歯を磨くのを嫌がったとき

奥歯も抜けそうなのかと

まさか顎が痛いとは思わなかったよ

ずっと我慢してたんだね

ずっと痛みに耐えていたんだね

ごめんね、気づかなくて

わかってあげられなくて

本当にごめん




なんとか痛みが出ないよう

これからもごはんを食べれるように

ケアしていくからね


| 顎関節症 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/175-0481a837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

