PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足し算はじめ

バウンシーを始めて4日目から

アスタミアもあげてみた

バウンシーは錠剤だがアスタミアは粉末

ぼんの体重なら付属のスプーンで1日に一杯




あげる前にいちおー、お味見

ん?カレーぽい?

ウコンが入ってるからかな

後ニンニクもふわぁっと来る

土ぽいというか(土を食べたことはない)

草っぽいというか…

食べてくれるか不安だ



ごはんに混ぜるとかなり不味そうな色に

恐る恐るあげてみたら

何のことはない

いつも通りパクパク食べだした

ほーっ




やはり始めは倍量あげたほうがいいかと

朝晩にあげてみたら

夕食のときだけ2日続けてリバース

多過ぎたかな

明日から1日一杯にしよう

それ以外は問題なし

とにかくぼんちゃんが何のためらいもなく

食べてくれたのがうれしい

ぼんの身体が必要としているのだとしたら

もっとうれしいな

| 健康 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/162-84fcc8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

