PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスとプラス

ぼんちゃんの肝臓にできた影が見つかってから

たくさん悩んで決めた外科的な治療はしない、ということ

とは言えこのままにしてはおけないので

サプリを使ってできることがないか調べてみた



ガンの進行を抑えるために必要とされること

まずは免疫力アップ

そして腸内環境をよくする

さらには抗酸化作用

新生血管を作らないようにする

あと初めて目にしたのだけど

アポトーシスを誘導させる

アポトーシスとは癌細胞を死滅させるってことらしい

それに栄養をちゃんと摂りこんで体調を改善させること



これら全てに効果を期待できるサプリはないか

探したけれど見つからなかった

どれもそれぞれ効果が違う

含まれる成分も量も違う

本当のところ何が効果あるのか

どれくらいの量が適量なのか

どの組み合わせが効果的なのか

私にはさっぱり



毎日ネットで検索しつくして

目が痛くなるほど

そんな中見つけたのがこれ


Puffy's Natural Lifeのバウンシーとアスタミア

以前白犬友だちがブログで紹介してくださっていたのを読んだはずなのに

頭から抜けていた

改めてこのサプリの効果を知り試したくなった




バウンシーでデトックスして

身体の中にたまった老廃物を外に出し

アスタミアで身体に必要なビタミン、ミネラルや抗酸化物質を摂る

これで免疫力アップ!




とても気に入った点は

アスタミアには抗癌、抗酸化成分を豊富に含む薬草が入っていること

そしてこのサプリを作った方の愛犬も

肝臓に癌があり、末期宣告されたにもかかわらず

このサプリで好転したこと、だった




身体から悪いモノを出し(マイナス)

必要なモノを摂りこむ(プラス)

このサプリを試してみよう!




問題はぼんちゃんが新しいサプリを受け入れてくれるのか

それが一番やっかいな問題




デトックスのため水分多めにしたごはんに

バウンシーをくだいて入れた


いつもと違うごはんに初めてのサプリ

嫌がるかと心配したけれど


すんなり完食

よかったー




3日だけ通常の倍量のバウンシーをあげてから

その後アスタミアも始める予定だ

今日で3日目

ぼんの背中に今まで見たことのない黄色いフケが出てきた

その他は体調もよく、お散歩もいつも通りで

特に変化なし

これからしばらくこのサプリを続けていこうと思う




| 健康 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アミも今朝届いた新しいサプリメントを、スタートさせました。ちょっとお高いサプリメントだったけど、最近眼が急速に不調なので、探しに探してサプリスタート!ぼんちゃん、おたがいにがんばろうぜ!

| lie | 2015/01/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

lieさんへ

アミ、おメメの調子悪いの?
新しいサプリがアミのおメメに合って効果ありますように
一緒にがんばろー!

| natsuco | 2015/01/28 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/161-9303dbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

