fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣

今年もまだ初詣に行けてませんでした

人出が多い時期は避けているからだけど

そろそろいいのではないかしら

去年はうっかり節分の日に行ってしまって

(たしかデヴィ夫人が豆まきしたんだった)

大変な目にあったので日付を確認

うん、今日なら大丈夫!





あれ~?

けっこう人が多いよ

去年とあんまり変わらないかも

まぁ、いいか


ささっとお参りして帰りましょ




去年はあまりの人出に途中で諦めて帰ったけど

今年は優しい警備員さんが

「こちらからどうぞ~」と案内してくれたよ

ありがとうございます





さぁ、みんなでお願いしようね





(今年も家族みんなが元気に、そして楽しくお出かけできますように)




よろしくお願いします



スポンサーサイト



| おでかけ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/160-8478178c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT