PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロダッチ

ずっと気になっていたコロダッチを買ってみました



気になっていたのはうんまいおつまみが作れるらしいからだけど

さっそくいろいろ作ってみました

2013mar9b.jpg
まずは丸ごと玉ねぎのロースト

中はこんな感じ

2013mar9c.jpg
玉ねぎの甘みが増したところにお醤油をたらして。。。

サイコーだよ!



そして次はこれ
2013mar9d.jpg
ホクホク新じゃがのジャガバター

バターの香りがたまりません



そして今回作ってみたのがこれ
2013mar9e.jpg
旬のアサリとミニトマト白ワイン蒸し

蒸し汁にパンを付けて食べるとバカうま!

この汁をパスタのソースにしてもごはんを入れてリゾットにしてもうまいよねー

お酒がすすむわー


その他にもいろんなお野菜を蒸したり

この間は牡蠣のアヒージョも作りました

うますぎ!


買ってよかったー

まだまだいろいろ作れそうです


| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/16-e86bb6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

