PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お船に乗りに

連休二日目

この日は伊東のマリンタウンへお出かけしました

わんこも一緒に乗ることができる観光船があるの





連休中で道路が混むかと思ったのだけど

すんなり到着

ちょうど後数分で出航するところでチケットを購入できました


今回乗るのはこのかわいいイルカ号だよ

約40分ほどかけて巡ります

外にも出れるんだけど

少し風があったので危ないからと船内で

よくわかんないけどワクワクするね~




甲板でカモメにエサをあげているので

船の上空にはカモメが飛び交ってました

ぼんちゃんは窓から眺めてましたよ





ガイドさんから伊東周辺の観光案内を聞いたら

船はしばらく停泊します

船底がガラス張りになっていて

海の中を見ることができるの

私たちも降りてみました

ティちゃん、見えるかな

ほら!あそこに


どこどこ~?


いたー!


いたねぇ


お魚さんがいっぱいね



ぼんちゃんも見えたかな

写真には撮れなかったけれど

イシダイやナマコも見えたよ

わんこと一緒の観光船

楽しかったです



マリンタウンに戻って今度はランチ

お気に入りの伊豆太郎で海鮮どんぶり~


うまかったよ~~

アジ最高!

身が分厚くてプリプリでした



日帰り伊東の旅

楽しかったね

また来ようね


スポンサーサイト

| おでかけ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/159-3c826d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

