PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草とお気に入り

今日は七草

朝は間に合わなかったので

夕食にストウブで七草粥を作りました

ちょっと贅沢に蟹缶入れてみたよ

七草は用意してなかったので小松菜で代用

お餅も入れてコトコト40分

出来上がり~



おやかた、うまいうまいと3回もおかわり

七草粥って胃を休めるためなのに

意味ないんじゃ?




最近ティちゃんのお気に入りおもちゃは

100均で買ったロープのおもちゃ


ずっとカジカジしてる

たまに取る振りをして引っ張りっこすると

ガルガルル~とお喜び



ティちゃん、楽しい?

安上がりでいいコさんね





| わんこ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/157-71ae540a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

