PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明け

あけましておめでとうございます

2015年も坊ちゃんたちとの日々を

ゆるゆると綴っていきたいと思います

よろしくお願いします




さて元旦はいつものように

それぞれの実家へ挨拶に

私の両親からは坊ちゃんたちに

お年玉をもらいました

いつもありがとうございます



翌日さっそくお年玉で

ぼんちゃんにはおもちゃを

このコはガーコと命名

ティにはカラーとリードを

買いました

残りは坊ちゃん貯金に




そしてついでに寄ったスノピで

割引きになっていた焚き火台セットを

おやかたが購入

だいたい5,600円引きくらい

まったくキャンプの予定ないけどね

早く使いたいな




そして3日今日は

みんなで城南島海浜公園へ



風が冷たくて長くはお散歩できなかったねー


どこの飛行機かな、おかえりなさい



おやかたのお正月休みも明日でおしまい

早かったなぁ



2015年はどんな年になるのかな

穏やかに過ごせたらいいな



スポンサーサイト

| 日常 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/156-6d6478c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

