PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ大好き

日曜日はいいお天気

昨日雨でお散歩なしだったから

ちょっとお台場までおでかけ散歩してきたよ



潮風公園

アルともBJともよく来た公園です

海が目の前なので寒いかと思ったけど

今日はあったかいね


お散歩には必ず持っていくバギー

いつぼんちゃんが疲れてしまうかわからないので

押しながらお散歩します

ぼんが乗せてって言ったら乗せるの



今日はあったかいからかな

よく歩くぼんちゃん


トテトテ

トテトテ

どんどん歩きます



公園を過ぎて船の科学館まで来ちゃった

あっちでクンクン

こっちではぼん印(笑)付けて

大丈夫?って聞いても

まだ歩きたいって

とうとう船の科学館をぐるっと回って

また公園に戻ってきてしまいました

ずいぶん歩いたね~


お出かけが大好きなぼんちゃん

楽しいこといっぱいして免疫力アップするよ〜





| おでかけ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/154-fb9452c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

