PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年後の検査

ぼんの診察で病院へ

前回肝臓に影が見つかってから

半年経ったので

もう一度血液検査とエコーをお願いした

一緒にティの血液検査も



結果は

血液検査では特に問題なし

でもエコーで見ると

あの影は数を増していた

もう手術したとしても取れる状態ではないとのこと

これから先に起こる可能性があることは

腫瘍が破裂してお腹の中で出血する

あぁ、BJと同じだ…





なんとなく大丈夫なんじゃないかと

考えていたんだよね

いつもは暑さに参ってしまう夏も

寒さが増してきたここ最近も

とても調子がよくて

お散歩でもよく歩くから

まだまだいけそうだなって

そうなんだー




これからできること

どういった腫瘍かはわかっていないが

温熱療法を試す

これは最低でも週に3回は受ける必要がある

または腫瘍に効果があるとされている

サプリを試してみる




とにかくぼんが辛いと感じることはしたくない

病院に来るだけでもかなりのストレスを感じてるぼんに

週に3回もの通院は厳しい

そうなるとサプリか




サプリもねー

気づくんだよねー、ぼんは

でもやるとなればなんとか飲ませるしかないけど

どうするか




それとティ

血液検査の結果

半年前より数値がかなり上昇していた

GPT(ALT) 201 ALP 555

急遽ティもエコー

やっぱりかなり肝臓が小さくて

なかなか映らない

なんとか見れた映像では問題なさそうとのこと

2ヶ月後に再検査することに




ぼん

近いうちにこうなると

わかってはいたけれど

実際になるとやっぱりキツイ

とにかくぼんが辛くない範囲で

できることをするしかない




スポンサーサイト

| 健康 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんちゃん
肝臓を患っているんですね。悪性、良性かで対処もちがうのでしょうね。ぼんちゃん、頑張り屋さんだから....。
我が家全員で快方に向かうようにお祈りしますね。

| レオンパパ | 2014/12/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

いつもありがとうございます。
この頃とても元気なので、もしかしたら影が消えてしまったのではないかと
淡い期待をしていました。
検査をすれば良性か悪性かはわかりますが、開腹手術が必要なので検査はやめることにしたのです。
これからはぼんが苦しまないようにサポートしていくつもりです。

| natsuco | 2014/12/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

FB経由でやってまいりました。
コメントせずにいられなくって...
お気持ち、痛いほどお察しします。

レオンパパさんと同様、快方に向かいますようにと願っていますね。

| kay | 2014/12/19 01:56 | URL | ≫ EDIT

kayさんへ

コメントありがとうございます
とてもうれしく、励みになります
ぼんの気持ちに寄り添って過ごしていきたい思っています
どうか見守っていてくださいね

| natsuco | 2014/12/20 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/153-615feb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

