PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday

ぼんちゃんは今日で14歳になりました

元気にお誕生日を迎えることができて

うれしいね~、ぼんちゃん

あら?

なんか怒ってます?




よかれと思って用意したティアラなんですけど?

かわいいと思うんだけどな

”かわいいとかいいから!”

”あれはどーした?あれは!”




はいはい、お誕生日恒例のうまうまですね

ご用意してますよ~

今回はわんこパンケーキだよ

イチゴとラフランスにヨーグルトを添えて~

ご機嫌直ったかしら~



”説明はいらないからさっさと食わせろー”

あれあれ

またお怒りのようなのでー

どうぞ召し上がれ~

ふがふがとあっちゅう間に完食~

喜んでいただいてよかったです




この一年もぼんちゃんペースでのんびり

楽しく過ごしていこうね

お誕生日おめでとう

| 記念日 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/152-14fa1b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

