PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

今日から12月

クリスマスまでひと月ないよ

びっくり〜!



そんなわけで

いよいよ寒くなってきましたね

寒さが苦手なぼんちゃんには厳しい季節です

でもぼんちゃんには2、3年前に買った

あったかベストがあるもんねー

そう、これこれ

このベストの下にわんこ服重ね着で完璧なのだー

と思っていたんだけれど

このベスト、ハーネスを通す穴が背中にないってことに気づいたの

ダメじゃーん!

ベストの上からハーネスなんてできないし




そこで

穴がないなら開けちゃいましょ

背中側に3カ所バックルを通すベルトがついているんだけど

一番上は使わないのでこれを

潔くカット

切った端を始末して


身頃にボタンホールを縫い縫い


慎重にハサミで穴を開けて


ベルトを戻して両わきだけを縫いつけたら

出来上がり~

実際にハーネスを着けて上からベストを着ると

こんな感じ

これなら問題なくハーネスの上から着れるし

ぼんちゃんも歩きやすいよね

もう大丈夫!

冬支度できたよ~

| わんこ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼん様のお誕生日

ぼん様
明日、4日は、お誕生日ですね。
おめでとうございます。

これからも長生きしてくださいな。
来年もキャンプ たーくさん楽しんでね。

| レオンパパ | 2014/12/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

ぼんにお祝いのメッセージありがとうございます
元気にお誕生日を迎えることができて幸せです
キャンプ行けるかな?行けるといいな(*^^*)

| natsuco | 2014/12/04 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/151-239cbde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

