PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の北軽井沢 その2

キャンプ場にはチェックインの少し前に到着

13時ちょうどに受付開始しました




今回は「ガーデン広々サイト」

ドッグランの中にテントを張るような感じ

初めてのスウィートグラスで使ったサイトで

電源と水道もあり楽チン

とてもよかったのでキャンセル待ちしてたの

取れてラッキー!

だったんだけど

入ってすぐに気づいたのが

前に使っていた人(わんこ)が残していった忘れもの

3つほどありました

うーむ

ちゃんと掃除していないのかなぁ

ちょっとがっかり

気をとり直して設営開始です

坊ちゃんたちには先日作ったコットでのんびりしててもらいましょ


ポカポカ陽射しがあったかいね

ちゃっちゃとやっちゃうからねー

って誰ー⁉︎

邪魔ですからー



今度はティちゃん

何?そのおクチ


ぎゃあ~~!真っ黒じゃん

何をしたのー!

と言ったらこんな顔して反省

ごめんなちゃいだって

ぷぷっ

しょうがないなぁ



そんなこんなで設営完了

リビングはこんな感じ

今回は電源サイトなので

ホットカーペットの上にテーブル

その上に毛布をかけて

なんちゃってこたつにしました

で、その写真がなかったー

さらに夕食の写真も全く撮ってなかったー

初ユニセラで焼肉とお鍋したのにー

焚き火もしたのにー

ま、いっか




| out door | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/146-8028d6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

