PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し回復

昨晩はなかなか眠れず

部屋の中をうろうろしては

左回りを繰り返していたぼんさま

夜遅くなってなんとか眠れました

夜中に何度か目を覚ましていましたが

朝までぐっすり



今朝はお散歩をやめて

安静にしていました

ティちゃんはそっと寄り添って

ぼんを気遣っているみたい

一緒にお散歩に行かなかったから

なんとなく具合が悪いとわかっているみたいです



昼間はよく眠れて

夕方少しだけ外に出てみました

数歩だけしか歩かなかったけれど

左に曲がっていた首もほぼまっすぐになり

歩き方もだいぶ元どおりになりました

これなら痛み止めいらないね




夕飯の準備をしていると

いつもと変わらずわくわくなお顔で待ちます

首もほぼまっすぐになってきたし

歩き方もだいぶ元どおりになりました

よかったー



ご心配いただいたみなさん

いつもありがとうございます

おかげさまで今回はあまりひどくならないうちに

回復できそうです

後ひと月ほどで14歳を迎えるぼんちゃん

元気にお誕生日を迎えることができるように

気をつけなくちゃね
スポンサーサイト

| 健康 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんちゃん 回復してよかったですね。
顎の具合は、その後どうですか?

ぼんちゃん 他人ごとじゃないですからね

| レオンパパ | 2014/10/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

あれからどんどんよくなって、今日はほとんど普通にお散歩できるくらいまでに回復しました。
今回は軽い症状だったこともありますが、ずっと続けているお灸のおかげだと思います。痛めた当日もお灸をしたらすぐに効果がありました。
顎のほうも今のところ大丈夫です。
いつも気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)

| natsuco | 2014/10/25 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/142-86442995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

