PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 2014 その4

チェックアウト後に向かったのは

おやかたの希望で

那須クラッシックカー博物館




クラッシックカーなんてたいして興味ないのに

博物館とか来るとなぜかテンションが上がる私


マッハGo!Go!Go!のハリウッド版

Spead Racerの撮影で使われた4台のうちの1台だそうです





入場料に見あっているのかいないのか

疑問を感じながら博物館を出て向かったのは

那珂川河畔公園

昨日できなかった水遊びにもう一度トライです


うーん

やっぱり今日もかなり早い流れ


今日も水遊びは無理のようです


でもこんなに坊ちゃんたちが喜んでるからいいやね




今日のランチはお蕎麦

五色庵

昨日食べすぎたからね

あっさり行きますよ


と言いながら天ざる

おやかたはステーキの影響か

あっさり

ここのお蕎麦はとってもおいしかったです

天ぷらも揚げたてでさっくりふわふわ

わんこ連れは土間のお席ですが

屋根があるのでお天気が悪いときも安心

店員さんたちもわんこウェルカムな感じで

とてもいいお店でした

また行こう!




この後はお土産を買って帰路につきました

心配だったお天気にも恵まれ

おいしいものいっぱい食べて

今回も楽しい旅行でした
スポンサーサイト

| 旅行 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔の車はいい!

昔の車は、いいですね。
それぞれ個性がありデザインも素敵です。

ぼんちゃん ティトちゃんもごきげんで良かった!

| レオンパパ | 2014/09/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

色といいデザインといい、どれも素敵でした
全国に何カ所かあるんですよね
他の博物館も行ってみたくなりました

| natsuco | 2014/09/24 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/132-beeee1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

