PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 2014 その2

チェックインまでまだ時間があったので

ちょっと寄り道




まだ暑い那須

坊ちゃんたちと川で水遊びしたいなと

調べておいた公園に向かいました

那須疎水公園

どなたかのブログで

わんこと水遊びするのにいい公園

と書いてあったのを見て行ってみたかったのです




ナビの指示通り車を走らせると

こんなところに公園があるのか

と思える道に入っていきます

不安になりながらも

なんとか公園の入り口らしき看板を発見

駐車場らしきところに車を停めて

公園入り口から川岸に向かう坂道を降りてみました

するといたるところに



なんだかとっても不安になりながら

急な坂道をおりて行くと

きれいな川に着きました


学生さんたちが水遊びをしていましたが

かなり水が冷たいようです

それに流れも早い

ちょっとヤバくね?


脚を濡らして冷んやり~するつもりだったけど

溺れたらいけないので早々に公園を後にしました



チェックイン後はソファでぐっすり


私たちは温泉に入ってのんびりしました




スポンサーサイト

| 旅行 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったりしている坊っちゃんたちがやはり最高です。

| レオンパパ | 2014/09/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

さすがに疲れたようでお宿に着いたらすぐに寝てしまいました(*^^*)

| natsuco | 2014/09/24 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/130-f78c24a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

