PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 2014 その1

今年も私の誕生日プレゼントの代わりは

坊ちゃんたちとの旅行

だいぶ涼しくなってきたとはいえ

まだまだ暑い東京を抜けだし

那須を目指しました

そろそろ秋の気配を感じれるかしら

と思っていたのだけど

あぢー!

湿気がないので空気はさわやかだけど

日差しがものすごい!

アウトレットは目的のお店だけパパっと見て

ランチに向かうことにしました




平日だから今日なら空いているだろうと思い

ペニーレインへ

それがさほど空いてはなくて

少し待ってから席に通されました

ここのどっさりパスタが食べたかったのよねー

暗くなってしまったけれど

奥のプレートはおやかたのステーキ

すっごいボリュームでさすがのおやかたも

しばらくはお肉いらない、だって(笑)




私たちが食事をしている間

いつもいいコさんな坊ちゃんたち

なんだけど、今日はティちゃんが困ったことに

遠くの席を見ていきなり鳴きだして震えるティ

何事かと目線の先を追うと

そこにはテラス席のお客さんにご挨拶しながら

ゆったりとくつろぐにゃんこさんが!

これには参りました

ティはにゃんこさんが怖くてしかたないのです




あちらこちらの席をまわって挨拶するにゃんこさん

私たちの席近くまで来てくれましたが

事態を察したのかさらっと他の席に向かってくれました

それでもティはにゃんこさんを探してキョロキョロ

心臓がバクバクです

私たちは大急ぎでランチを済ませなくてはいけませんでした

参ったね、ぼんちゃん







スポンサーサイト

| 旅行 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティトちゃん、猫さんがだめなんですね。
レオンは、フレブルさんがだめなんです。他のわんちゃんは、大丈夫なんですけどね。

ひやひやのランチ、分かります。ドキドキですね。
親方がギブアップのステーキ、興味あります。

| レオンパパ | 2014/09/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

毎日のお散歩でもにゃんこさんに会うと大変なんです>_<
とてもなつこくてかわいいにゃんこさんだったんですけどねー
お散歩おやかたのステーキは400g!
大慌てで食べないで味わって食べたかったです

| natsuco | 2014/09/24 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/129-34cf3a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

