PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニング

昨日から3連休で夏休みのおやかた

暑いし、どこも混んでそうだし

と、何の予定もなくダラダラ



それではつまらないので

前から気になっていた

用賀倶楽部のモーニングを

食べに行ってきました



オープン少し前に到着


今日も撮影に非協力的な坊ちゃんたち



土日祝日のみやっているモーニングは

卵料理、肉料理を選べて

パンブッフェ、スープ、ドリンクバーが

ついて800円


おいしかったよ

何度もおかわりしちゃった



坊ちゃんたちはいいコさんに待ってました


食事が終わったので

近くの砧公園でお散歩

またか⁈

今度はティがアクビか!

どうしてそんなにカメラを嫌がるのかしらね



スキをついてなんとか撮れた一枚

奇跡的に2ぴきともこっち見てたー!



今朝はわりと涼しくてお散歩が楽でした

あー、お腹いっぱい!

| おでかけ | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。

ここのモーニング 安すぎです!
我が家が行ったら何回おかわりしちゃうのでしょう~

ぼんちゃん ティトちゃん お元気そうで何よりです。

| レオンパパ | 2014/08/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

お安いですよねー!
こちらのパンが好きで、たまにパンだけ買ったりもしていたので
たくさんおかわりしちゃいました(^.^)
スープもおいしかったですよ〜
まだまだ暑い日が続きますが、レオン王子もご家族と楽しい夏を過ごして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| natsuco | 2014/08/10 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/122-e560d127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

