PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス

おかげさまでぼんのピーピーは

やっと完治しました~

食事の量もほぼいつも通りに

体重も戻ってきて

お腹も以前のようにぼよよ〜んになってきたよ


やっとまともにごはんをもらえるぜぃ




季節が春に変わってから

ヘルニアの再発、ピーピーと

あまり調子がよくなかったぼんさま

今ではすっかりいつも通りになり

お散歩もできていますが

またいつ調子が崩れるかわかりません

そんなときのために

ハーネスを購入しました



ぼんの身体に負担がかからなくて

ズレたり、外れたりせず

見た目も悪くないハーネス

かなり探しましたよ




お友達ウエスのルナちゃんが

ビヨルキスのハーネスを使っていて

ずっとBJもビヨルキスのカラーを使っていたのもあって

その良さを知っていたので

やはりビヨルキスにしようと決めました

ところが売ってない!

扱っているお店も少ないし

あっても品切れ

入荷しそうもなくて諦めるしかありませんでした




他にぼんに合うハーネスはないかと探していたら

ビヨルキスそっくりのコンフォートフレックスというハーネスを見つけたの


ビヨルキスは胴周りしか調節できないけれど

これは胸周りも調節できます

私的にはビヨルキスの色のほうが

好みのものが多いのだけど

まぁいいか




さっそく着けてみます

あら!ぴったりじゃない?


調節可能なバックルの裏にマジックテープが付いていて

このテープで取り外しします

着けるのも簡単だね

リードは背中の輪っかに通します

ためしに前後に引っ張ってみましたが

ずれにくくて抜けることもないし

生地にクッション性があるので

前脚の付け根に負担がかかることもなさそうです

何よりぼんが嫌がらずに着けてくれました

よかった!

これで安心だー

スポンサーサイト

| わんこ | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんちゃんは、男の子だけど、女の子の服が似合うタイプだから、このハーネスすごく似合ってる^^
アミは、どうみても男の子だと思われるせいもあって、チャビのんもらったスポーツマンのようなハーネスが似合っておりますん。
装着かんたんだよね〜

| lie | 2014/06/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

lieさんへ

似合ってる? ありがとう!
ぼんは私の好みのせいで、すっかり女装キャラになっちゃった( *´艸`)
アミはボール収集したりしてスポーティだもんね
使いやすいハーネスが見つかってよかったね

| natsuco | 2014/06/21 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/117-c40f9f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

