PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぜまぜ始めました

先月末にピーピーになってから

少しずつ回復しているぼんですが

なかなか完全復活とはならず

もう大丈夫かなーと気を許すと

またちょいピーピー

そんな感じです




ヒトと同じで年をとると

治りが遅くなるのかしら

今まで以上にゆっくりと

ごはんの量を元に戻すように注意していたら

ここ数日はいいうんPをするように

なりました




そんなぼんのことを気にかけてくださって

しろいぬxあろまのyonekazさんが

ピーピー用のジェルを送ってくださいました

これをお腹にぬりぬりして

さらにお灸で温めます

がんばって続けようね

ごはんのためならがんばるです!



それともう一つ

以前お願いした腎臓肝臓のためのジェルと

免疫力アップジェル

これらのぬりぬりジェルより

さらに効果が期待できる

ごはんに混ぜて与えるまぜまぜオイルも

お願いしました



どうかしら

匂ってみると胡麻油にアロマがほんのり香る感じ

これならイケるかも

ぶひっ




まずは一滴から

徐々に増やしていきます

食べてくれるかなー


心配ご無用でした

いつも通り一気に完食です

この様子なら大丈夫そうね




しばらくはぬりぬりジェルとまぜまぜオイルの併用で

使ってみようと思います

ぼんのお腹もあと一歩

体重もこれまでで最軽量を更新しちゃったよ

早くよくな~れ



スポンサーサイト

| 健康 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/116-308267f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

