PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒がいいね

昨夜から少しずつごはんを食べ始めたぼん

夜中にトイレで起こされることもなく

朝までぐっすりだったのだけど

早朝黄色い胃液をゲボしちゃいました

ごはんが少なすぎた?




今朝のお散歩はトイレのみにして控えめに

ぽんはしないかと思ったけれど

小指の先ほどのちっこいぽんを一つ

ちゃんと形をなしていたのでほっとしたよ




その後ティとフタリでお散歩


ぼんちゃんは?

お留守番だよ


フタリだけでは寂しい?


いつもはぼんに合わせてノロノロ散歩だけど

今朝はフタリだけだからタッタカ歩いていいのよ

そう言ったらタカタカ歩き出すティ

シロツメクサが咲いてきたねー



帰ったら朝ごはん

ぼんはまだ少なめだよ


いつもはごはんを食べるとパンパンに膨れるお腹も

心なしか控えめ




またトイレに行きたがるかと心配だったけれど

夕方まで何事もなくぐっすり

夕ぽはサンニンで一緒に行けました

いつもの場所で休憩



一緒だとうれしいね




夕食もまだ少なめだけどガツガツと完食

この調子でゆっくりよくなりますように

| 健康 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/115-75dd064e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

