PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々に回復

たった一日絶食しただけなのに

飼い主に対する信頼感が揺るぎつつあるぼん

ふと上から見ると

痩せた?




いつもデブちんだねとか

お腹が出てるとか

散々言われてるぼんちゃんに

ウエストが!


よかったじゃん




今回もお腹の調子を整えるために

ベンバクをあげているのだけど

ちょうど先日からはじめたお灸があるので

お腹にいいというツボにあててみた

うむ、気持ちいいぞ




お腹の中のものは出し切ったようで

ピーピーも止まりました

今日の夕食から少しずつ食べていけそうだね




今回は自分も食べさせてもらえるとわかるようで

キッチンの横でひゃんひゃんと大騒ぎ

くず練りにほんの少しササミをまぜてあげると

あっちゅう間に完食

その後はゲボもピーピーもなく

朝までよく眠りました

よかった!





この所の急激な気温の変化は

ぼんおじぃにはきつかったのかな

気をつけてあげなくてはいけなかったよね

ごめんね

またバクバク食べれるように

少しずつ体調戻していこうね

| 健康 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんちゃんぴーぴー止まってよかったね(^^)/

| yonekaz | 2014/06/02 14:56 | URL | ≫ EDIT

yonekazさんへ

ありがとう!
メールもらってるのにずっとお返事できてないね
ごめんなさーい!
待ってて〜

| natsuco | 2014/06/02 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/114-e1f8f3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

