PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不信

お腹の調子が悪いのに

朝ごはんを食べてしまったぼん

すぐにゲボ&ピーピー

今日はシャンプーする予定だったけれど

これでは無理ね

ぐったり




この後も何度かトイレに連れていけと言うので

3~4回行ったかな

最後は踏ん張っても出ない

ゲボは朝の一度だけ

後はよく寝ていたのだけど

とにかく食べたがる




ウチでは

お留守番ができたとき

トイレシートでチコできたとき

その他いいコさんだったとき

かわいい~!とき

などなどおやつをもらえることになっている




ゲボ&ピーピーでお腹の中が空っぽなぼんは

さっきトイレに行ったばかりでしたくないはずなのに

トイレシートにちょびーっとたらしては

おやつをくれと言うの




わざわざ私の目の前に来て

ぼんにできる最高にかわいい顔をして見せて

おやつは?と言うのー!




だから!お腹の調子悪いの!

絶食ちうなんだからね

おとなしく寝とけー!




そんなやりとりを何度も繰り返し

おやつどころか夕食も夜食ももらえず

すっかり飼い主に不信感をいだくぼん

拗ねて目つきが悪くなってきたよ

明日の夕食までガマンしてね

スポンサーサイト

| 健康 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/113-9f4a47aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

