PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテる

暑かった金曜日

夜いつものようにお夜食をきっちり完食してからベッドへ

しばらくするとぼんが

「すんすん、すんすん」

どうやらトイレに行きたいらしい




急いで外に出ると大量のぽん

しかも粘膜つき

ありゃー、お腹こわしちゃったかな

その夜はピーピーというほどでもなく

トイレもこの一度だけ

翌朝のぽんは、普通、ややゆるめを2回

うーん、やっぱりお腹こわした?




とは言え、本犬元気はあるし食欲もある

朝ごはんはまだかと必死の顔でうったえてる

これなら大丈夫かな、と朝ごはんをあげたら

いつも通りに完食~

やっぱり大丈夫だったーと一安心




…する間もなく…

慌ててトイレシートに向かうぼんちゃん

後一歩のところで間に合わず

ラグに大量のピーピー(涙)

そしてゲボ




やっぱりごはんあげちゃダメだったねー

わかってるのに欲しがるとつい、ね

かわいそうなことしちゃった

しばらく絶食となりました
スポンサーサイト

| 健康 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/112-247792b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

