PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプだホイ! その4

しばらくのんびりしてから

軽井沢方面に向かいました

いつもの公園でお散歩

日差しが強くて眩しい

日曜日だからか道路が混んでいたので

早めにキャンプ場に戻りました




そしてお昼

また食べるのだー

またまた簡単ランチ

缶詰めのグリーンカレーをシェラカップで温めて

買ってきたナンといただきます


ナンにくぎ付けの2ぴき




それにしても坊っちゃんたち

せっかくノーリードOKのサイトなのに

ぼんおじぃはしかたないとしても

ティだよ!全然動かない

うろうろしては突然「はっ!」と上を見て身構える

頭を振って伏せして耳をおさえる、を繰り返してる

相変わらずハエが怖いらしい

帰るまでずっと繰り返してたよ




この後おやかたが近くの温泉に行ったので

私たちはお昼寝しながらお留守番

テントの中ならハエも怖くないからね

まだかな




ところがすぐに帰ってきたの

キャンプ場の案内には年中無休と書いてあったのに

臨時休業だったんだって

温泉が楽しみだったのにがっかりして

帰ってきました

しかたなく二人ともコインシャワー

10分200円だから大急ぎで洗いましたよ

私は数秒残して洗い終えました

ふふん!だ




昨日は他にもたくさんキャンプしてる人がいたのに

みんな今日帰ったようで

午後は閑散としてました

なんとなく寂しいね

坊ちゃんたちとお昼寝の続きをして

のんびりしたら

夕食の準備にかかります
スポンサーサイト

| out door | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/109-61ac12bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

