PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ

今日から始めます

ビワの葉温灸

私自身お灸の経験はありません

お灸ってやっぱり

イタズラしたときにバツとしてされるもの

あちちってなるもの

そんなイメージだよね

ぼんちゃんが受け入れてくれるかしら




とても不安なのでまずはおやかたで実験

お見苦しいものを載せてしまい失礼しました




で、感想は…

全然熱くない

てか何も感じない




うーん

もう少し火元を近づけても大丈夫なのかな

位置をずらしてもう一度

今度はほんのり温かいらしい

私もちょっとやってみる

ふむふむ、本当にほんのり

これならぼんも大丈夫そうね




いよいよぼんちゃんにやってみます


ほへ?




姿勢を変えて


特に反応なし




さらに

うむ、悪くないな




そして

すやすや



寝ちゃいました



今日は初めてなので少しだけ

この様子なら嫌がらずにできそうです

匂いも悪くないし

坊っちゃんたちも気にならないみたい

今日から毎日お灸でポカポカだよ
スポンサーサイト

| 健康 | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんちゃん、ほんまかしこいわぁ。

アミは皮膚がちょっと黒ずんできました・・やはりアトピーか?夕べ、シャンプーをしたのですが、お湯をかけていないのっけから、シャワーヘッドにかみついてました。
ぼんちゃんみたいに素直になれないもんか・・飼い主似・・

| lie@office | 2014/05/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

lieさんへ

まず匂って確認してもらって背中にあてたんだけど、何の反応もなくて
そのうちほわんと寝ちゃったの
気持ちいいのかも
アミとlieさん似たもの親子?( *´艸`)
ウチもそうかな、ぼーっとしてるとことか\(//∇//)\

| natsuco | 2014/05/15 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/104-d6aa2ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

