PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支えられて



ぼんの中で見つかった影

それが何なのか

いいものなのか、悪いものなのか

見きわめるために検査をするべきか

ずっと迷っていました

何度もおやかたと話しあい

最終的に出した答えは

「検査は受けず、経過を見る」

でした



これまで迷っていたのは

開腹して検査するにしろ

CTで状態を見るにしろ

悪いものが見つかってそれを取り除いたら

治るのか、ということ



きれいさっぱり悪いところを切ってしまえば

転移もなくその後の治療も必要ないとなれば

すぐにでも検査するのですが

そうは言い切れないでしょう



それに何より

今現在ぼんの肝臓は問題なく機能しています

食欲も旺盛

ヘルニアのためあまり歩かなくなりましたが

とにかく元気です

そんなときに危険な麻酔をしてまで

検査して影の正体を知る必要があるのか

それよりも他にできることがあるのではないか

そんなにのんきに構えていないで

まずは敵を知ること!

そうでなければ治療もできないじゃない?




いくら考えても堂々巡り

どうすることがぼんにとって最良の選択なのか

わからなくなっていましたが

いつも支えてくださる

わん友のみなさんの励ましで

ようやく心が決まりました

これからは血液検査やエコーなど

体に負担の少ない検査で

注意深く様子を見ていくことにします




まずはできることから

いつも通りに毎日を楽しくおいしく

ぼんの大好きなお出かけもしたりして

免疫力アップしよう!




いつも温かく見守り支えてくださるわん友のみなさん

ありがとうございます

この先気弱になって愚痴ったり

また迷ってしまうかもしれませんが

どうかこれからもよろしくお願いします




そして今日はウチのアニキ

BJのバースディ

永遠の9歳BJも天使6歳になりました

おめでとう!

きっとお空で毎日駆け回っていることだろうけれど

そこからもぼんのこと見守っていてね



スポンサーサイト

| 健康 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/102-09145353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

