2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲボ&ゲーリー ①

始まりはいつもと同じ症状

季節の変わり目によくある軽い胃腸炎

食欲はあるし、元気もある

ベンバクあげたら治るだろう

軽く考えてた




それにしてはなかなか治らない

BJのときもそうだった

大好きなヒトが突然いなくなる

その辛さがぼんちゃんの身体に影響しているのか




一度にあげるごはんの量を少なくしてみることにした

もともと一日に6回に分けてあげていたのを

一度にティースプーン1杯程度にまで減らした

これは上手くいって戻さなくなったので

1回を大さじ1杯に増やしてみた

やっぱり戻さない




これでしばらくやってみよう

そう思った日の夜中

突然あの鳴き声をあげるぼんちゃん

ヒンヒン、ヒンヒン

始めは戻したいのかと思った

2階に降りるといきなりペットシーツへ

下痢だった

これまで戻すことはあっても下痢はなかったのに

翌日動物病院に向かった




| 健康 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

