2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 7th birthday!

ティちゃん、今日で7歳になりました

おめでとう~



家族になって6年弱

兄ぼんのことが大好きで

やんちゃな弟ティちゃん



BJが旅立ったあと

どうしようもない喪失感で

おかしくなりそうだった日々

私たちの心を温め癒してくれたのは

ぼんちゃんでした

あの頃ぼんがいなかったら

どうなっていたかわからないくらい

そんな日々の中

ある方にご縁を結んでいただき

出会うことが叶ったのがティちゃん




1歳を過ぎているというのに

心はまっさらなまま

まるでパピちゃんのようなしぐさ

好奇心いっぱいに見つめるまっすぐな瞳

甘えんぼでビビり

BJが姿を借りて戻ってくれたかのようでした




お互いがお互いのことを知り

家族になっていくうちに

ティはティでBJとは違うとわかってきたけれど

似ているところもたくさん

ティもBJと同じく

ウチのお笑い担当になりました




ティちゃんがいてくれるだけで

毎日が面白く

笑顔が溢れました

また笑うことができるようになったのは

ティちゃんのおかげです

そしてティと暮らせるようになったのは

ぼんちゃんのおかげ

ティを迎えることをためらっていた私たちの

背中を押してくれたのはぼんちゃんだからです

「ぼんの弟に会えたよ。一緒におウチに帰ろう」

初めて会ったそのときから

2ぴきはとっても仲良しな兄弟になりました




誕生日を迎えるたび

ウチのコ記念日を迎えるたびに思います

生まれてきてくれてありがとう

家族になってくれてありがとう

だからティちゃん

お誕生日おめでとう

そしてありがとう

これからも楽しいこといっぱいしようね


| 記念日 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京キャンピングカーショー

モーターショーにはよく行っていたんだけど

キャンピングカーショーは初めて

わんこも連れて行けるとわかったので

みんなで行ってきました


わんこ連れの方が多くて

いろんなわんこに会えるのも楽しい!




もちろんキャンピングカーショーですから

車を見に行ったのですが

入場して真っ先に向かったのは

車とは関係のないブース

キャプテンスタッグアウトレット(笑)

何かお買い得なものはないかと物色

で、この2点をお買い上げ~


このガスランタン

定価だと税別8,500円のところ1,980円!

楽天などで安くなっていても3,000~5,000円ほどなので

かなりのお買い得です

アルミグリルもちょうどほしかったので

980円はラッキー!

満足したところで本来の目的に戻ります


おやかたはこのBORDERが好きなんだって



こちらはアメリカ製キャンピングトレーラーの内装

全然住めるよ


家じゃん!

キッチンなんてウチより広いし


我が家にはこれくらいがちょうどいいかな



えっ⁈ 買うの?

ムリムリ~(笑)

夢の話しだよ



これもよかったな

軽でここまでできるのはすごいよね

寝室スペースが縦185cmもあるんだって

ご年配夫婦と思われる方たちの注目を集めてたよ

こちらはオサレキャンパー狙いかしら


キャンピングカーで坊ちゃんたちと旅行

夢のまた夢だけど

いつか叶ったらいいな

妄想は膨らむばかりでした

| おでかけ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

