2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくして

12月も半ばに入り

かなり寒さが増してきました

ホットカーペットとおコタでぬくぬくしてます




ティはコタツ大好きなので

暑くて耐えられなくなるまでもぐってます

ぼんちゃんはあまりコタツが好きではないみたい



でもホットカーペットのぬくぬくは好きなので

ドッグべの下にもぐって寝ます

使い方間違えてるけどね




で暑くなると

ホットカーペットのない所へ移動


腹巻はしてるけど

なんとなく寒そうなので


小さなブランケットをかけてあげます

しばらくすると

またホットカーペットに戻ってくる

これを繰り返してます




わんこも人と同じで

年を重ねると

体温調整機能が低下してくるそう

暑さ寒さの感覚も鈍くなるようなので

気をつけてあげたいです





だから!

ベッドは掛けるものじゃないから

| わんこ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

13年前の今日ぼんちゃんは生まれました

元気にお誕生日を迎えることができて

ただただ感謝です



BJのちっちゃな弟で

ティの優しい兄ぼんで

私たちのかわいいぼんぼん



お誕生日おめでとう

そして元気にこの日を迎えてくれて

ありがとう!



今日はうれしい日だから特別メニューだよ

まずはおやつに安納芋の焼き芋~!

あまりにうまかったようで

お写真撮ることもできなかったよぉ



そして~

メインはこちら!

我が家の食卓にはめったに登場しない

黒毛和牛さま~



やっぱりにおいが違うのかな

用意してると足元で

ワギュウ? クロゲ??

さぁ召し上がれ~

2ぴきともお鼻ふがふがさせながら

完食でした

よかったぁ



夕方お散歩で会ったシーズーの飼い主さん

13歳になりましたと言うと

「そう!若いのね。だから足元もしっかりしてお散歩もできるのねー。」

「うちのコは17歳なのよ」

ぼんちゃん、「まだ13歳」だって!若いって〜

まだまだこれからだよー

お楽しみはこれから!だね



ぼんちゃん、お誕生日おめでとう!

大好きだよ

ここにいてくれてありがとう

| 記念日 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

