2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋の軽井沢 その3

最終日になってようやく雨が上がりました

やっとたっぷりお散歩できるね

矢ケ崎公園へ
9sep2013b.jpg
やっと晴れたー!

浅間山もきれいに見えます
9sep2013d.jpg


9sep2013e.jpg
気持ちのいい空気に坊ちゃんたちもご機嫌

公園をゆったりとお散歩したあとは

もう一軒行ってみたかったこちらへ

9sep2013i.jpg
CabotCove

平日は予約を受けていないので並ばなくてはなりません

並ぶのが苦手なおやかたをなだめつつ待つこと数十分

待った甲斐があった〜

9sep2013f.jpg
肌寒かったので暖かいスープ

9sep2013g.jpg
私はブルーベリーパンケーキ

9sep2013h.jpg
おやかたはスクランブルエッグ

またしても朝食をがっつり食べてしまったので

お腹が空いていなかったのですが

それでも食べるのやめられないないおいしさ

絶対にまた来よう!


今回も食べまくりの旅行になっちゃいました

食欲の秋が始まったばかりだというのに大丈夫か?

まぁ、楽しかったしおいしかったからいいか


| 旅行 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初秋の軽井沢 その2

翌日も朝から雨


昨日早めにチェックインしてから今朝のチェックアウトまでお部屋でのんびり過ごして

この日はアウトレットに向かいました

しばらくお買い物してから

さてランチはどうしようと考えていると雨脚がますます強くなってきました



すっかり秋めいて涼しい軽井沢なので

坊ちゃんたちには車の中で待っていてもらうことにして

ランチはアダージオでいただくことにしました



お店の場所を移してからは初めて訪れます

テラス席ではわんこ連れでお食事できますが

さすがにこの雨では無理なので今回はお留守番です

8sep2013b.jpg
8sep2013c.jpg
8sep2013d.jpg
8sep2013e.jpg
やっぱりおいしいなぁ

8sep2013f.jpg
この後は夕食の買い物をしてからお宿に向かいました
8sep2013g.jpg
坊ちゃんたちもお部屋でのんびりぃ

明日こそは晴れてくれるといいんだけどな

| 旅行 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初秋の軽井沢 その1

先月の私のバースディで

「プレゼントもらうより坊ちゃんたちと旅行に行きたい」

とお願いした通り

大好きな軽井沢へ旅行に行くことになりました

小雨模様のなかまず向かったのはルオムの森

こんな洋館があったり
7sep2013c.jpg
7sep2013b.jpg
7sep2013e.jpg
こんなアスレチック施設があったりします

7sep2013d.jpg
わんこはお散歩することはできますが、アスレチックは人用

しばらく森をお散歩していたら、羊のハルちゃんに会いました
7sep2013g.jpg
こんにちわんこ
7sep2013f.jpg
ティちゃんも恐る恐るご挨拶

わんこが大好きなんですって

スタッフのみなさんもわんこウェルカムな感じでうれしい

少し早いですがこちらでランチしていくことにしました
7sep2013h.jpg
雨が降っていなければこんな木の下でいただくこともできるのですが

今日はこちらでと屋根のあるお席にご案内いただきました
7sep2013i.jpg
わんこと入れるこちらのBBQテーブル席はあさまグリルですが

今日は空いていますのでいいですよとおっしゃっていただき

お隣の厨糸平のメニューをこちらでいただくことにしました
7sep2013j.jpg
7sep2013k.jpg
7sep2013l.jpg
これがとってもおいしかったの

早めのランチでお腹があまり空いていないけど、なんて言っていたのに

ペロリと平らげてしまいました



雨で少し残念だったけれど

濡れた木々や草の緑が濃くてとてもきれいでした

ハンモックでのんびりぃなんてことができなかったので次回また来たいと思いました

この後は今夜の夕食のお買い物をしながら宿へ向かいます


| 旅行 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

