| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

2000年 12月 4日

ぼんちゃんは産まれました

今日で16歳です




この数ヶ月のことを思うと

この日を迎えることができたことに

感謝の気持ちでいっぱいになります

おめでとう

そして、ありがとう


今年は大好きな紅葉を楽しむことも

あまりできなかったけれど

近所の公園できれいな銀杏の絨毯をお散歩できました





そして帰ってからのお楽しみはバースデイケーキ〜〜


あれ?

間違えちゃった(笑)

ロウソクが「61」になってたよ(汗)




今日は特別です

普段はあげられないサツマイモで作った特製ケーキだよ

クリームはカッテージチーズとヨーグルトで作りました




そしてわが家の王子さま

ぼんちゃんには手作り王冠を~

きゃあ〜、かわいい〜〜

なんて似合うのかしら~~



ぼんちゃん

16歳おめでとう

この日を迎えることができて心からうれしく思います

いつも私たちに幸せをありがとう

これからも一緒にいっぱい楽しく過ごそうね







| 記念日 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお祝い

ティが今日で9歳を迎えました

おめでとう~~

早いなぁ、9歳だって!



同じく今月が誕生日の私の父と一緒にお祝いしたくて

先日の連休に実家に帰りました

この日用意したのはヤギミルクゼリー


ティちゃん、ちょっと早いけどおめでとう~


もちろんぼんちゃんも一緒に食べようね


そしてひと用はこちら

フルーツいっぱい~~

こうして家族そろってお誕生日をお祝いできることに感謝しつつ

美味しくいただきました




そして今日あらためて

ティちゃん、お誕生日おめでとう~

型がなくて平たくなっちゃったけどシフォンケーキを焼きました


ぼんちゃんも食べれるようにフワフワだよ



そしてプレゼントにはぼんちゃんとおそろのTシャツ





これを着てまたお出かけしようね

ティちゃん9歳の年にはどんなことがあるのかな

来年も父とティちゃんと一緒にお祝いしたいな





| 記念日 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会い

15年前の今日

私たちはPani(ぼん)を家族に迎えました

それから今日まで

思い出したらきりがないほどたくさんの幸せを

Paniは私たちにくれました




BJがまだ2歳の甘えんぼ盛り(とは言え、ずっと甘えんぼのままでしたが)の頃

迎えに行った車の中で初めて見るパピコPaniに

BJはビビって後ろに飛びのいたものです

その後2ぴきがお互いになくてはならない存在になるまでにひと月かかりました




ぼんちゃんが若い頃はまだSNSなんてなくて

ブログで同じウエスティと暮らす方を見つけてはかわいい姿を見せてもらっていました

その頃からのお友だちウエスや新しくSNSで知り合ったお友だちが

大変な病気と闘っていたりお空にお引越ししたりと

悲しいことも多くなりました

ぼんも15歳

いろいろ心配事はつきません




今まで当たり前にできていたことも難しくなって

私たちが勝手に「犬はこうあるべき」とした決め事も

さほど気にすることはなくて

ただここにいてくれれば

ぼんが日々のんびりと過ごしていけたらそれでいいんだって思うようになりました




これからの日々も

これまで通り

ただ私たちのそばにいて

ぼんのしたいように穏やかに過ごしてくれたら

私たちは幸せです

ぼんちゃん

ウチのコになってくれてありがとう





| 記念日 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

ぼんちゃんは今日15歳を迎えました



一緒にお祝いできて本当にうれしいよ

わがままで自分勝手で

かわいくて

甘えんぼでせっかちで

かわいくて

かわいくて

かわいくて…


愛おしさはますばかり

一緒に過ごす日々はとっても楽しくて大切

ありがとう

おめでとう








| 記念日 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休

18日の土曜日から20日の海の日まで

我が家は3連休でした

とくに予定はたてていませんでしたが

思い立って土曜日は久しぶりに用賀倶楽部で

モーニングを食べてきました



朝の涼しい時間にたっぷりお散歩もして

この日は家に引きこもり




翌日19日はティちゃん8歳の誕生日でした

おもちゃやわんこ服をプレゼントしてもらい


わんこケーキでお祝いです


やっぱり見ないようにしてる(笑)

うまうまを目の前にしてマテすると

必ずこうなります



最終日も朝早くにお散歩をして

後は家でのんびり


この連休はのんびり、ゆったり過ごしました

これから続く暑い毎日

体調管理に気をつけないとね

| 記念日 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

